冷凍:『マルハニチロ 五目あんかけ焼そば』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

マルハニチロ

 

★冷凍麺メニュー イロイロ(4)

 

今週は、冷凍食品の、

麺メニューを、食べ比べ。

 

 

赤坂璃宮オーナーシェフ譚彦彬 監修

●五目あんかけ焼そば ¥257

―豚肉、チンゲン菜、にんじん、白菜、
 たけのこ、もやし、きくらげ、
 くわいの8つの具材入りで、
 コシのあるほぐしやすい麺を香ばしく
 両面焼きにしました。―

 

 

▼栄養成分表示[1食(346g)当たり]
熱量 354kcal
たんぱく質 10.7g
脂質 9g
炭水化物 57.5g
ナトリウム 1346mg
食塩相当量 3.4g

 

具入りあん、麺↑

 

 

麺の上に、具入りあんを乗せ、、
600W約6分30秒チンして、できあがり。

 

 

具材は、豚肉、チンゲン菜、にんじん、
白菜、たけのこ、もやし、きくらげ、
くわいの8種類。

 

 

まずは、ひと口。

あんは、ほどよい濃さで、
麺にしっかり絡まるから、

『旨味~ビックリマーク 衝撃的な、旨味~!!

さすが、譚彦彬シェフが
監修してるだけのことはあるぞ。ラブラブ

レンジで加熱した麺をフライパンで
焼くとさらにおいしくなるようなので、
今度食べる時は、試してみないとね。ドキドキ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村