『松茸釜めし@丸美屋』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

丸美屋

 

★丸美屋 ごはん付きシリーズ(2)

 

今週は、丸美屋の、ごはん付シリーズ
イロイロと、食べ比べ。

今日は、松茸釜めし。

 

 

●松茸釜めし ¥254

―松茸が香る 豊かな味わい!―

 

 

▼栄養成分表示 製品1人前305gあたり
エネルギー 322kcal
たんぱく質 7.8g
脂質 6.2g
炭水化物 58g
食塩相当量 2.5g

 

 

味付けごはんと、具材。

 

 

1 ごはん容器のフタを完全にはがす
2  ごはんの上に具材をかけ、
  均一にならす
3 1ではがしたフタを軽くのせ

  レンジへ

 

具材…松茸、にんじん、筍、平茸、
油揚げ↑

 

600W約2分30秒チンして、できあがり。

 

 

まずは、ひと口。
松茸の香りと食感が楽しめる

『贅沢~ビックリマーク 贅沢な、釜めし~!!

ここだけの話、松茸は少ないんだけど、
なぜだか、風味は抜群なのよね。音譜

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村