『俺流塩ラーメン』●俺流ランチ | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

俺流塩ラーメン

 

★初訪問の、ラーメン屋さん(7)

 

今週は、初訪問の、ラーメン屋さんを、
イロイロと、食べ比べ。

 

 

今日は、俺流塩らーめん 渋谷総本店。

この店は、宮本カレーに行った時に、
OPENまでの時間にウロウロしていて、
発見したんだよね。

 


 

自販機で食券をゲットして、
店内に入ると、カウンター席に。
11時半すぎだったので、先客2名。

 

俺流とトッピング↑

 

お店のお姉さんにチケットを渡すと、
スープ(濃いめ、普通、アッサリ)、
麺(硬め、普通、柔らかめ)
と聞かれたので、あっさり、普通でと音譜

 

 

●俺流ランチ ¥880

―塩らーめん、熟成塩らーめん、
 辛塩らーめん、辛熟成塩らーめん
 ・ギョーザ3個、からあげ2個、
 油淋鶏2個、ワンタン4個
 ライスorトッピング
 から、チョイス―

 

こいつは、油淋鶏と、半ライスを。
細かく聞いてくれるのはウレシイけど
席に着く前に、イロイロ聞かれと、
メチャメチャ、緊張しちゃうのよね。目

6分後に、ラーメンと半ライスが着丼。
そのすぐ後に、油淋鶏も。ドキドキ

 

すごいボリュームに、唖然↑叫び

 

油淋鶏2個って書いてあったんだけど、
なんと、5,6個入ってるじゃん。

 

岩のり、とろろこんぶ投入↑

 

しっかり、完食できたけど、
想定外の、満腹状態だぞ。キスマーク

この料金で、この満腹度は、CPが、
とんでもなく素晴らしいよね。クラッカー

 

 

 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村