『KAISEN MART』●蕎麦とねぎトロ丼 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

KAISEN MART

 

★タウンフロントの、未訪問店(2)

 

二子玉川ライズ・タウンフロントの
7Fレストランに、久しぶりに来たら、
全11店舗中、7店舗も変わってるぞアップ

 

どうやら、2019年に、リニューアル

オープンしたみたい。クラッカー

 



二子玉川ライズOPEN時(2011年)に、
全店を訪問したんだけど、
2016年に変わった店に行って以来、
ノーマークだったのよね、不覚にも叫び

ってことで、今週は、変わったお店
7店を、順番に訪問することに。音譜

 

 

今日は、KAISEN MART。

 

 

海鮮のお店なんだよね。

 

海鮮メニュー、イロイロ↑

 

OPENの11時、チョイ過ぎに到着して、
お店のお姉さんに、

「1人なんですけど」と、伝えると、

「カウンターにされますかはてなマーク
 テーブルにされますかはてなマーク」と。

1人で、テーブルを占拠するのは、
好きじゃないので、カウンターに
したけど、確認してくれるのは、
チャメチャ、感じいいよね。

 

 

海鮮メインのお店なんだけど、
蕎麦も食べてみたかったので、
蕎麦とねぎトロ丼を、オーダー。

 

カウンター席の前は、厨房↑

 

 

●蕎麦とねぎトロ丼 ¥1,200

―蕎麦、ねぎトロ丼、肉豆腐つき―

 

蕎麦↑

 

ねぎトロ丼↑

 

肉豆腐↑

 

まずは、蕎麦をひと口。
すごくコシがあって、

『噛み応え~ビックリマーク
 メチャメチャ、噛み応えがある~!!

ねぎトロ丼も、メチャ新鮮で、美味。
肉豆腐も、もちろん美味いし、
舌も、お腹も、大満足~アップ

 

 

 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村