カップ麺:『日清焼そばU.F.O. 鬼滅の刃パッケージ』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

日清食品グループ

★日清×鬼滅の刃 イロイロ(1)

おかげさまで45周年!
カテゴリー売上No.1 の
「どん兵衛&U.F.O.」特別企画!
「鬼滅の刃」コラボ限定パッケージ3品を
2021年10月4日(月)に新発売!


ってことで、3品を早速ゲットして、
食べ比べ。

 

のはずだったんだけど、ゼンゼン

見つからなくて、2時間位歩き回って

ようやく、3品を手に入れることが…叫び

 

猗窩座のパッケージ↑

●日清焼そばU.F.O.
 鬼滅の刃パッケージ ¥149
―「濃い濃い濃厚ソース」がうまい、
 日清焼そばU.F.O.。具材は、
 大切りキャベツと豚肉、別添で
 青のりと紅生姜のふりかけ付です。―




▼栄養成分表示 1食(96g)当たり
熱量 556kcal
たんぱく質 9.4g
脂質 20.9g
炭水化物 82.6g
食塩相当量 5.9g
ビタミンB1 047mg
ビタミンB2 0.69mg
カルシウム 167mg



小袋は、U.F.O.ソース、ふりかけ↑



熱湯3分で、できあがり。



しっかりマゼマゼして、ひと口。
よくよく考えてみると、食べるの、

『久しぶり~ビックリマーク
 メッチャ、久しぶり~!!

よく覚えてないけど、数年ぶりかも。
マイナーチェンジはしてるだろうけど、
45年も続いてる訳だから、美味いのは、
当たり前ってことだよね。キスマーク

今回、竈門炭次郎、煉獄杏寿郎、猗窩座
の3種類が、発売されたんだけど、
柱じゃなくて、鬼の猗窩座が
入ってることに、超ビックリ。目

ものすごく、人気があるんだね~アップ


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村