『明日の食パン 芦屋本店(2)』●MU kodomo(ムーコドモ) | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

明日の食パン
 

★芦屋の高級パン イロイロ(1)

 

JR芦屋駅の周辺に、高級パンのお店が、
明日の食パン、フランスパン神社、
乃が美panya芦屋の4店もあるのよね。

 

フランスパン神社は、今年5月OPEN
なので、今回、初訪問。

 

 

ってことで、全部買って、一度に
食べ比べてみようという、神企画~アップ
(自分で言うなよ~目あせる)

 

明日の食パン 芦屋本店↑

 

―無添加の「ホンモノの食パン」
 季節の恵み、土地の恵みを
 じっくりと味わう「果物のジャム」

 BREAD BRAND「明日の食パン」は
 「Food is Beautiful 美味しい」を
 伝えるための
 パンとジャムのお店です。―

 

食パンとジャム↑

 

 

●MU kodomo(ムーコドモ) ¥1,000
―保存料、合成着色料、乳化剤、香料、
 卵、イーストフード。
 これらの一切が、無添加です。―


●和栗のペーストジャム ¥1,500
―風味豊かな茨城県産の和栗を贅沢に
 使用しています。蒸した栗を丁寧に
 裏ごししてペーストにし、和三盆糖と
 白ザラメ糖を加え、甘さ控えめに
 仕上げています。―



 

まずは、ひと口。
食感は、フワフワで、味わいは、

『甘みが~ビックリマーク 甘みが、強い~!!

なので、和栗のペーストジャムなどの
甘みのある、ジャムとの組み合わせが、
ベストマッチって感じなんだよね。ドキドキ

ゆで卵のマヨネーズ和えもトッピング
してみたんだけど、甘みと塩味が
絶妙のバランスで、超美味~アップ

もう、これは、好みの問題かもな…目


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村