『金のマルゲリータ@セブンイレブン』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

セブンイレブン

 

前から食べたかったんだけど、
ようやく出会えたので、
金のマルゲリータを、即ゲット。

 


 

セブンプレミアム ゴールド
●手伸ばし生地を楽しむ
 金のマルゲリータ ¥537

―世界ピッツァ選手権2年連続優勝の、
 中目黒「ピッツェリア エ トラットリア
 ダ イーサ」シェフ、山本氏監修!
 da ISA店舗と同じ イタリア産
 トマトソース、モッツァレッラ、
 エクストラバージンオリーブオイルを
 使用し、長時間発酵の生地を一枚一枚
 手でのばすことにより、歯切れのよい
 食感と小麦の香りを感じる生地に
 仕上げました。「ご家庭に本格的な
 ナポリタイプの冷凍ピッツァを
 届けたい」というシェフの思いが
 詰まった、小麦香る生地の
 こだわりマルゲリータを
 お楽しみください。―

 

 

▼栄養成分表示(100g当たり)
エネルギー 212kcal
たんぱく質 9.9g
脂質 6.7g
脂質 26.9g
食物繊維 2.2g
食塩相当量 1.1g

 

 

解凍方法…電子レンジ600Wで、
約40~90秒チン。

 

 

焼き方…オーブントースター
600W約4分30秒~5分30秒で、
できあがり。

 

 

まずは、ひと口。
トマトソースの酸味、
チーズのコクと塩っ気が

『絶妙~ビックリマーク 絶妙の、バランス~!!

これは、本格的なお店の味わいだぞ。合格
もちろん、お店で食べた方が、
更に美味いと思うので、落ち着いたら、
お店に訪問してみないとな。クラッカー

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村