『トーストサンド とんかつ@セブンイレブン』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

セブンイレブン

 

★ボリューミーなサンド イロイロ(1)

 

今週は、ボリューミーなサンドを、

イロイロと食べ比べ。

 

 

今日は、トーストサンド とんかつ。

 

 

●トーストサンド とんかつ ¥399

―とんかつとシャキシャキの
 千切りキャベツを、温めると
 さらに美味しい食パンで挟み、
 野菜と果実のうま味をきかせた
 香味ソースとからしマヨネーズで
 アクセントをつけました―

 

 

▼栄養成分表示1包装当り
熱量 734kcal
たんぱく質 23.8g
脂質 38.8g
炭水化物 74.7g
 (糖質 70.0g)
 (食物繊維 4.7g)
食塩相当量 4.0g

 

分厚いとんかつが、2枚↑

 

"温めておいしい"ってことで、
500Wで1分チンして、できあがり。

 

キャベツも、たっぷり↑
 

まずは、ひと口。
ムチムチのとんかつと、
シャキシャキのⒿキャベツが、

『絶妙~ビックリマーク 絶妙の、コラボ~!!

美味いのは、もちろんのこと、
メチャ、食べ応えもあるので、
こいつにコーヒーでもプラスすれば、
ワンコインで、舌もお腹も大満足の
ランチになりそうだよね。メラメラ

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村