『鬼滅の刃 CP どん兵衛 きつねうどん』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

ローソン 鬼滅の刃 キャンペーン


★鬼滅の刃 CP 即席めんコース(1)

 

エントリー期間中に対象商品を
1点購入ごとに、
1スタンプがたまります。
たまったスタンプの数に応じて
「鬼滅の刃」オリジナルアイテムが
もれなくもらえる!抽選で当たる!

 

ってことで、今週は、日清食品の
即席めんを、食べ比べ。

 

 

今日は、どん兵衛 きつねうどん。

 

 

●どん兵衛 きつねうどん ¥198

―ふっくらおあげのきつねうどん
 本鰹と宗田鰹の2種のかつおだしと
 丸大豆醤油を使用したつゆ。
 コクと深みが増し、さらにおいしく
 なりました。豆腐屋さんと同じ製法で
 作った丸大豆100%のおあげが
 特長のきつねうどんです。―

 

小袋は、液体つゆ、彩り七味↑

 

▼栄養成分表示[1食(96g)当たり]
熱量 421kcal
 めん・かやく 398kcal
 スープ 23kcal
たんぱく質 9.9g
脂質 17.4g
炭水化物 56.1g
食塩相当量 5.0g
 めん・かやく 1.7g
 スープ 3.3g
ビタミンB1 0.20mg
ビタミンB2 0.22mg
カルシウム 203mg

 

相変わらず、デカイあげ(93×70×10mm)↑

 

 

熱湯5分で、できあがり↑

 

カップ麺は、ラーメンか、そばしか
最近食ってないんで、きつねうどんは、
もしかして、7,8年ぶりかも。

まずは、ひと口。
誕生して45年というロングセラーだけに

『安定~ビックリマーク 超安定の、美味さ~!!

2種のかつおだしを使ってるだけあって
メチャメチャ、コクがあるんだよね。

おまけに、デカイあげが、旨味を
シッカリ吸ってるんで、当然ながら、
とてつもなく美味いのだから、脱帽。爆弾

さすが、超定番の味わいなんだよね。キスマーク

 

オリジナルSNS用アイコンセット↑
竈門禰豆子ゲット

(本物は、SAMPLEの文字なし)

(本物は、450×450pix)


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村