『まるごと1個分完熟トマトのスープパスタ』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

クノール/スープDELI

 

★クノール スープDELI イロイロ(4)

 

今週は、クノールの

スープDELIを、食べ比べ。

 

 

●まるごと1個分完熟トマトの
 スープパスタ ¥155

―パスタがもちもち食感になりました。
 完熟トマトまるごと1個分
 (小玉約1個分)使用したスープが、
 くるくるパスタにしっかり絡んで
 食べごたえがあります。

 

 

▼栄養成分表示 1食分(41.6g)
エネルギー 160kcal
たん白質 4.4g
脂質 13.4g
炭水化物 31g
食塩相当量 1.8g

 

パスタが、満載~↑

 

 

熱湯を入れて、15秒かき混ぜて、
3分待って、できあがり。

 

 

まずは、ひと口。
トマトまるごと1個分ってことで、

『酸味が~ビックリマーク チト、酸味が~!!

酸っぱさが、第一にきたんだけど、
食べ進むうちに、奥深いコクが、
口中に広がって、酸味は、むしろ
とてもいいアクセントに、変わったぞ。合格

こいつは、超美味だったので、

リピート確実だな~アップ

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村