『吉野家(65)』●W弁当(牛皿・豚生姜焼き) | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

吉野家

 

★テイクアウトメニュー イロイロ(6)

 

感染が拡大しているので、

外食は、再び自粛ってことで、

今週は、テイクアウトメニューを。


今日は、吉野家の、

W弁当(牛皿・豚生姜焼き)。

 

 

吉野家は、Netでオーダーできて、
お店で受け取って、支払うシステム。

到着すると、テイクアウトのコーナーに、
"弁当事前予約受取コーナー"のボードが。

お店のお兄さんに、「予約されてますか」
って聞かれたので、もしかしたら、
予約しないと、テイクアウト
できないのかも…

お店が狭くて、昼時にはテイクアウトの
行列がきてたので、3密を避けるために
予約限定にしたのかもね。

 

 

●W弁当(牛皿・豚生姜焼き)・サラダ
 ¥689
―特製の生姜たれで焼き上げた豚肉と、
 牛皿のボリューム満点の
 お弁当です!―

 

▼栄養成分(1食当たり)
熱量 1,056kcal
たんぱく質 39.2g
脂質 48.1g
炭水化物 114.0g
食塩相当量 8.3g

 

豚生姜焼き↑

 

牛皿↑

 

サラダ↑

 

レンジでチンして、まずは、ひと口。
牛皿と、豚生姜焼きのセットだから、

『肉だらけ~ビックリマーク
 肉だらけ、すぎる~!!

舌と、お腹は、当然大満足なんだけど、
熱量すごいんで、食べ終わった後、
頭は、かなり、当惑するんだよね。。叫び

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村