『なにわ御膳@駅弁にぎわい』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

駅弁にぎわい

 

 

新大阪駅の、駅弁にぎわいで、駅弁を。
ルックスが美味なのをチョイスしたら、
なんと、またまた、淡路屋さんだぞ!

 

 

●なにわ御膳 ¥850

 

 

・赤飯(栗甘煮のせ)

・牛焼肉風

・菜の花の胡麻油いため
・炊き込みご飯(山菜煮のせ)
・鶏の旨煮

・たこ焼き

・豚玉ねぎ串カツ

・焼きそば
・卵焼き
・焼き鮭

・みたらし団子
・蒲鉾
・タコ旨煮

・煮物(里芋・南瓜・人参)

※人参は、焼肉上に移動してたモヨウ目

 

豚玉ねぎ串カツが、本当に、串が
刺してあるのが、超ウレシイよね↑

 

まずは、ひと口。
なにわの料理が満載で、

『なにわの、オールスタービックリマーク
 マジ、ホンマに、オールスター!!

一つ一つが美味いのはもちろんのこと、
バリエーション豊富で、大満足~アップ

これだけ、いろんな食材、
メニューが満載で、この値段って、
メチャメチャCPがいいよね。ラブラブ

ってことで、新大阪駅で駅弁を
買う方は、ゼヒ一度、お試しを~ドキドキ

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村