『じっくり煮込んだ 豚角煮』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

ファミリーマート/お母さん食堂

 

★お母さん食堂 イロイロ(7)

 

今週は、ファミリーマート、
お母さん食堂の、
初めて食べる商品を食べ比べ。

 

今日は、じっくり煮込んだ 豚角煮。

 

 

●じっくり煮込んだ 豚角煮 ¥321

―豚ばら肉をコクのある特製タレに
 漬け込み、柔らかくした、
 豚角煮です。濃厚な味わいと
 お肉のソフトな食感が、
 口の中でじっくりと広がります。―

 

 

▼栄養成分表示(1袋123gあたり)
エネルギー 332kcal
たんぱく質 15.1g
脂質 24.6g
炭水化物 12.7g

 糖質 12.2g
 食物繊維 0.5g
食塩相当量 1.9g

 

 

レンジ内に、レトルト袋を立てて、
500W約1分20秒チンで、できあがり。

 

分厚い角煮が、4枚↑

 

 

まずは、ひと口。
甘辛のタレが、超自分好みの味わいで、
からしをつけると、旨み倍増~アップ

口の中で、簡単にほぐれる肉は、
マジで、じっくり煮込まれてるようで、

『プルッとろ~ビックリマーク
 メチャメチャ、プルッとろ~!!

豚ロース生姜焼きと同じように、
たれが多めに入ってるので、次回は、

丼にして、食べてみようかと。。キスマーク

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村