『ごちむすび いくら醤油漬け』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

ファミリーマート

 

★ファミマのごちむすび4種(2)

 

今週は、ファミリーマートの、
ごちむすび4種を、食べ比べ。

 

今日は、いくら醤油漬け。

 

 


●いくら醤油漬け ¥198→¥150

―ヒゲタ醤油「本膳R」を使用。
 旨味が濃い超特選の醤油でいくらを
 漬け込むことで、一粒一粒にしっかり
 旨味が感じられるように
 仕立てました。―

 

「ごちむすび150円セール」
・期間:10月13日(火)~16日(金)
・商品:「ごちむすび」シリーズ4種類

 

セールは今日までなので、お早めに~ビックリマーク

 

 

▼栄養成分表1包装当り(推定値)
熱量 210kcal
蛋白質 5.3g
脂質 2.3g
炭水化物 42.6g
・糖質 41.7g
・食物繊維 0.9g
食塩相当量 1.0g

 

ルックスは、普通の感じ…↑

 

 

中身を見て、それほど、いくらが
大量じゃなかったので、やや落胆…ドクロ

気を取り直して、まずは、ひと口。

『プチプチ~ビックリマーク
 想定外に、プチプチ~!!

メチャメチャ、食感がいいじゃん。
量じゃなくて、質にこだわってるって、
感じなのかもしれないよね。キスマーク


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村