『おさかなのIPPIN(2)』●さば塩焼き | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

CO-OP

★おさかなのIPPIN イロイロ(2)

 

今週は、CO-OPで見つけた、
おさかなのIPPINを、食べ比べ。

 


 

●天日塩仕込み
 さば塩焼き ¥246

―ノルウェー産のさばを
 塩水に漬け込み、ふっくら焼き上げた
 ほどよい塩加減の一品です。―




▼栄養成分表示
 1袋90g(平均重量)あたり
エネルギー 221kcal
たんぱく質 14.6g    
脂質 18.1g
炭水化物 0g
食塩相当量 0.9g


 

500Wで、約30秒チンして、できあがり。

 

h
 

まずは、ひと口。

『ほどよい~ビックリマーク
 ほどよい、塩加減~!!

ノルウェー産のさばも、
フアフアで、けっこうボリューミーで、
なかなか、食べ応えもあるのよね。ドキドキドキドキ



 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村