レトルト:『男の極旨 黒カレー』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

ハウス食品

 

★変わり種 レトルトカレー(5)

 

今週は、今まで食べたことのない、

変わり種のレトルトカレーを、

食べ比べ。

 


 

●男の極旨 黒カレー ¥218

―チカラみなぎる、こだわりの旨さ
 たっぷりの炒めたまねぎをベースに、
 黒ごまペーストと旨みのある
 黒にんにくを加え、隠し味の
 焦がしにんにく油をきかせた
 黒いコク旨ソース。南米の活力素材
 「マカ」入りの、クセになる
 おいしさのカレーです。―bbb

 

 

▼栄養成分表示 1袋(180g)あたり
エネルギー 176kcal
たんぱく質 6.7g
脂質 8.1g
炭水化物 19.3g
食塩相当量 3.2g

 

中袋を、出すタイプ↑

 

600W、約1分20秒チン↑

 

 

まずは、ひと口。

スパイスの香りと辛さが

『がっつり~ビックリマーク
 ケッコウ、がっつり~!!

ただ、自分は、もう少し甘みがあったら
ものすごく、好みなんだけどな。。目

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村