冷凍『ねぎ塩豚カルビ炒飯』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

マルハニチロ

 

★WILDish イロイロ(3)

 

今週は、WILDish(ワイルディッシュ)

イロイロと、食べ比べ。

 


 

●ねぎ塩豚カルビ炒飯 ¥205

―豚カルビ肉、キャベツ、卵、玉ねぎ、
 青ねぎを使用した、香ばしさと
 やみつき感のある炒飯です。粗挽き
 黒こしょうと隠し味の鶏ガラで、
 シンプルながらも
 惹きのある仕立てです。
 袋ごと電子レンジ調理ができ、
 袋を皿がわりにして食べられます。―

 

 

▼栄養成分 1人前(270g)あたり
エネルギー 520kcal
たんぱく質 12.3g
脂質 21.5g
炭水化物 69.4g
ナトリウム 1533mg
食塩相当量 3.9g

 

 

袋をあけずに、裏面を上にして、
600W約3分10秒チンで、できあがり。

 

紅しょうがは、オプション↑

 

封を切ると、メチャメチャ香ばしいぞ音譜

 

 

まずは、ひと口。
カルビの甘辛い風味が広がって、

『ガツッとうまい~ビックリマーク
 マジで、ガツッとうまい~!!

パッケージのコピーって、チョット
大げさっていうイメージなんだけど、
こいつは、超本物じゃないの。音譜

カルビは、それほどデカくないけど、
味は、しっかり主張してるんだよね。ラブラブ

このシリーズ、相当レベル高いぞ。ドキドキ

ストックメニューを選ぶのが、
ますます、悩ましい、今日この頃。。叫び

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村