『濃厚カレーうどんの素』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

VL

 

★麺用ソース イロイロ(7)

 

今週は、麺用のソースを、

イロイロと食べ比べ。

 


 

●濃厚カレーうどんの素 ¥108

―温めてうどんにかけるだけで、
 カレーうどんが出来上がります。
 かつお節の風味を活し、
 濃厚な味わいに仕上げました。
 追い飯も楽しめます。―

 

 

▼栄養成分表示 1袋(280g)当たり
エネルギー 185kcal
たんぱく質 7.6g
脂質 6.7g
炭水化物 23.8g
食塩相当量 4.92g

 

ソーセージ、オクラ、ねぎは、

オプション↑

 

 

まずは、ひと口。
辛さは、それほどじゃないんだけど、

『旨み~ビックリマーク 旨み、満載~!!

カレーうどんって、カレーの味わいと、
だしの旨味が、加わるので、
ものすごく、相乗効果があるのよね。ドキドキ

そばを使ったので、正確にいうと、
カレーそばなんだけど、基本的には、
同じ仲間ってことで、ご容赦の程を。目

 

 

最後は、ごはんを入れて、

カレーおじやに。ラブラブ

 

これは、美味いの、間違いないよね爆弾

 

★今週(07/13~19)アップした、
 麺用ソース イロイロの
 "お気に入り"は、こちら

パンチがあって、夏にはピッタリ~アップ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村