『一口シビ辛チキン+チキンラーメン』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

チキンラーメン ぶっこみレシピ

 

★チキンラーメン ぶっこみレシピ(6)

 

今週は、チキンラーメンの、
ぶっこみレシピを、食べ比べ。

 


 

●一口シビ辛チキン+チキンラーメン

 

 

これは、まいばすけっとで見つけた
自分オリジナル・ぶっこみなんだけど、
なんかピンときちゃったのよね。

 

 

チキラーに、ぶっこみ~アップ

 

 

まずは、ひと口。
チキンラーメンと、チキンだから、
合わない訳ないんだけど、予想以上に、

『シビ辛~ビックリマーク ケッコウ、シビ辛~!!

唐辛子と、山椒が、効いていて、
メチャ、パンチがあるんだよね。ドキドキ

もちろん、食べ応えも満点なので、
また見つけた時に、試してみよっと。音譜

 

★今週(06/29~07/04)アップした、
 チキンラーメン ぶっこみレシピの
 "お気に入り"は、こちら

手軽にぶっこみできる、スグレモノ~アップ

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村