『サバ缶+チキンラーメン』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

チキンラーメン ぶっこみレシピ

 

★チキンラーメン ぶっこみレシピ(1)

 

今週は、チキンラーメンの、
ぶっこみレシピを、食べ比べ。

 



●サバ水煮缶+チキンラーメン

 

チキンラーメン 旧ふた付どんぶり↑

 

今は、シリコンのふたになってるぞ…↑

 

 

温めた、さばを、オンアップ

 

 

まずは、ひと口。
チキンと、さばって、合うのかな?
と、チト心配だったんだけど、

『秀逸~ビックリマーク 秀逸の、コラボ~!!

さばの水煮って、風味が控えめなんで、
ゼンゼン邪魔にならないんだよね。ラブラブ

それどころか、さばにチキンスープが、
染みこんでいくと、絶妙の味わいに。ドキドキ

おまけに、食べ応えもあるので、
チキラーに、マストの"ぶっこみ"かもクラッカー

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村