『ウチで、お好み焼き』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

お好み焼き粉

 

★ウチで、晩ごはん イロイロ(2)

 

今は、外食はできないので、

ウチでの、晩ごはんを、食べ比べ。

 

●お好み焼き

―小麦粉とキャベツなどを使用する
 鉄板焼きの一種―

 (Wikipediaより)

 

豚肉ばらうすぎりを、ON↑

 

 

お好み焼きソース、マヨネーズ、
青のり、からし、紅しょうがを
トッピングして、できあがり。

 

 

ウチでは、月1・2で登場する、
マストの、定番メニュー。キスマーク

なので、東京では、お好み焼きを、
お店で食べたことは、無いかも。
もんじゃ焼きは、あるんだけど。。目

なんか、お好み焼きっていうと、
関西・広島が、本場だからね。

それに、ウチで超美味いのが、
食えるので、

『外食の必要が、無い~ビックリマーク
 ゼンゼン、有り得ない~!!

 

食べ終わってすぐ、次食べるのを、
楽しみにしてる自分がいるのよね。。ドクロ

 

 

 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村