『ウチで、たこ焼(明石焼き)&焼きそば』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

今日は、久しぶりに、ウチで、

たこ焼(明石焼き)&焼きそばを。

 

たこ焼器も、久々の活躍↑

 

 

形は、いびつだけど、まあ、

胃の中に入ったら、同じってことで。。目

 

たこ焼と、明石焼き、両方で↑

 

焼そばも↑

 

まずは、ひと口。
どちらも、子どもの頃から、
多分、何百回も食べてるし、

『なんか、懐かしい~ビックリマーク
 ものすごく、懐かしい味わい~!!


自分は、関西生まれなので、
小さいころから、たこ焼、焼きそばは、
しょっちゅう買って食べてたし、
もちろん、たこ焼器もあったので、
ウチで作ることも、しばしば。音譜

そういう環境に育ったから、
もう体に、味が染みついてるみたい。キスマーク

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村