『カットステーキプレート@セブンイレブン』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

セブンイレブン

 

★持ち帰りのお弁当、イロイロ(3)

 

しばらく、外食自粛中なので、
今週は、持ち帰りのお弁当を、
イロイロと、食べ比べ。


 

今日は、セブンイレブンで。
イートインできるお店もあるけど、
今は、ウチで食べないとね。
 

 

▼栄養成分表示 1包装当たり
熱量 583kcal
蛋白質 18.1g
脂質 21.7g
炭水化物 79.9g

 (糖質 77.8g、食物繊維 2.1g)
食塩相当量 1.6g<推定値>

 

 

●カットステーキプレート
  和風グレービーソース ¥594
―カットしたステーキと御飯を
 組み合わせたお弁当です。
 脂身の多いカルビと赤身の多い
 肩ロースの牛肉を使ったステーキは、
 食べ応えがあります。
 高温短時間で炒めたシャキシャキの
 野菜を組み合わせました。
 玉ねぎや赤ワインなどを煮詰めた
 和風のグレービーソースを
 かけてどうぞ。―

 

 

レンジでチンして、
野菜を食べ終わってから、
ステーキを、ひと口。


肩ロースは、硬めの食感。
カルビは、肉質は、ロースに比べると、
柔らかいんだけど、筋張ってて、
なかなか、噛み切れない部分が…ドクロ

ってことで、租借回数が多くなるので、

『食べ応えアリ~ビックリマーク
 そういう意味で、食べ応えアリ~!!

ただ、自分は、硬い肉は苦手なので、
リピはナシ~、って感じかな。。目

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村