『ソーセージエッグ@ローソンストア100』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

ローソンストア100

 

★LS100のおにぎり イロイロ(2)

 

今週は、ローソンストア100の

おにぎりを、食べ比べ。


 

●ソーセージエッグ ¥108

 



▼栄養成分表示[1包装当り]
熱量 204cal
蛋白質 5.1g
脂質 4.8g
炭水化物 35.2g
Na 787mg


 

なんと、ソーセージエッグが
おにぎりに~、

って、ハムエッグは、よく食べるけど、
よくよく考えると、
ソーセージエッグって、

『あんまり無い~ビックリマーク つーか、
 ほとんど、食べたこと無い~!!

なんで、こいつを、おにぎりに…目
メチャメチャ、謎なんだよね。叫び

もちろん、美味なんで、
文句言うつもりは、無いんだけど、
このメニュ―を、チョイスした、
ローソンストア100の、英断に、
心から、感服しちゃうんだよね。。ドクロ

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村