『砂肝の燻製-黒胡麻仕立て-』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

ヤマザキ

プライフーズ

 

★まいばすけっと 肉メニュー(1)

 

今週は、まいばすで買った

肉メニューを、食べ比べ。

 

 

●砂肝の燻製-黒胡麻仕立て- ¥267

―砂肝の燻製をあらびきの黒胡椒で
 大人向けの味に仕上げました。
 ピリッとした刺激が
 ビールに良く合います。―

 

 

▼栄養成分表示(100g当たり)
熱量 104kcal
たんぱく質 20.7g
脂質 1.2g
炭水化物 2.7g
ナトリウム 1.9g 

 

 

冷たいままでも、食べられるんだけど、

熱い方が、好みなので、

レンジで、30秒、チンしてみた。

 


 

まずは、ひと口。
黒胡椒が、良く効いていて、

『ピリッと~ビックリマーク ピリッと感が、
 食欲を、そそる~!!

おまけに、噛み応えがあるので、
腹にも、シッカリたまるぞ。ラブラブ

ただ、こいつは、おかずというより、
ビールのお供って感じなんだよね。。キスマーク

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村