『オムそば@ローソンストア100』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

 
ローソンストア100の
オムそばサンドを、食べてみた。
 
 
●オムそば ¥238
 
 
▼栄養成分表示(1食当り)
熱量 311kcal
蛋白質 12.3g
脂質 13.8g
炭水化物 34.4g
Na 1.2g
 
 
オムそばって、おそらく、オムライスの
中身が、焼そばってことだよね。

このサンドイッチの中身は、
厚焼き玉子と焼きそばが。

焼きそばは、しっかりソースが染みてて
やや甘めの味わい。ラブラブ

タマゴは和風の優しい出汁の味が。
ぷりぷりっと厚みもあって好感触。ドキドキ

玉子の中に焼そばが、
入ってる訳じゃないけど、

『胃に入れば~ビックリマーク
 胃に入れば、ほぼ、同じ~!!
 
ってことで、細かいことは、
気にしないことにしよっと。。あせる
 
 

 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村