『すき家(96)』●クリームチーズアラビアータ牛丼 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

すき家

 

★PayPay40%付与のファストフード(1)

 

今週は、PayPayで、40%戻ってくる

ファストフードのお店で、食べ比べ。

 

 

●クリームチーズアラビアータ牛丼
 (並盛)
 ¥550-¥220(PayPay残高付与)
 =¥330

―相性抜群なトマトと牛肉、粗く刻んだ
 玉ねぎの甘みやニンニクの香りが
 楽しめるすき家特製の
 アラビアータソースに、濃厚で
 なめらかなクリームチーズと
 とろけるモッツァレラチーズで
 仕上げました。―

 

 

▼栄養成分表示(並盛)
カロリー 907kcal
たんぱく質 31.0g
脂質 111.3g
炭水化物 111.3g
食塩相当量 1,531mg

 

なんと、¥220も、お得↑

 

チーズ、トマトが、どっさり↑

 

 

まずは、ひと口。

トマトの酸味が、広がって、

チト、最初は、違和感があったんだけど、

食べ進むうちに、


『クセになる~ビックリマーク
 クセになる味わい~!!

 

トマト、チーズが、すごく効いていて、

奥深い味わいを、生み出してるのよねドキドキ

 

※このキャンペーンは、2月中なので、

利用したい方は、お早めに~アップ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村