『鮮魚亭 塩ちゃんこ鍋スープ』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

 
塩ちゃんこ鍋スープを、
食べてみた。
 
 
●鮮魚亭 塩ちゃんこ鍋スープ ¥267
―鶏がらスープに、枕崎産鰹節と
 北海道産日高昆布のだしで旨みを
 つけた塩味のちゃんこ鍋スープです。
 瀬戸内のを使用することにより、
 味わい深いまろやかな
 塩味に仕上げました。―h
 
 
▼栄養成分表 1人前(214g)当たり
エネルギー 11kcal
たんぱく質 1.3g
脂質 0g
炭水化物 1.3g
食塩相当量 3.9g
 
具材も、盛りだくさん↑
 

まずは、ひと口。
見た目は、薄い感じなんだけど、

『コクがある~ビックリマーク
 メチャメチャ、コクがある~!!

最後は、ごはんを入れて、
おじやにすると、極上の味わい~アップ
 
塩ちゃんこって、初めて食べたけど、
こんなに美味い鍋があるってことに、
大感激だったぞ~合格
 
 

 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村