レトルト:『芳醇チキンカレー』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

ハウス食品

 

★食べログ カレー 百名店(2)

 

今週は、食べログ カレー 百名店を、

食べ比べ。

 

 

選ばれし人気店
食べログ カレー 百名店

●芳醇チキンカレー ¥336

―炒め玉ねぎやトマトの旨みと、
 クローブやシナモンなどの
 スパイスが織りなす、
 香り高く奥深い味わい。
 魯珈監修の芳醇チキンカレーを
 お楽しみください。―

 

 

▼栄養成分表(180g当たり)
エネルギー 182kcal
たんぱく質 8.8g
脂質 8.6g
炭水化物 17.4g
食塩相当量 2.8g

 

箱のまま、600W1分20秒チンして、

できあがり。

 

ライスは、もち麦ごはんを↑

 

 

まずは、ひと口。

クローブやシナモンのスパイスが
香り高く、炒めた玉ねぎやトマトが、

『濃厚~ビックリマーク 濃厚な、旨味~!!

ここも、行ったことないんだけど、
レトルトでこんなに美味しいんだから、
お店で食べたら、悶絶してしまいそう目

ってことで、近いうちに訪問して、
思いっきり、KOされてみないとね。。合格

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村