『ごはんベーコンレタス@マクドナルド』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

マクドナルド

 

★マクドナルド ごはんバーガー(2)

 

今回は、マクドナルドの新製品、

ごはんバーガーを、食べ比べ。

 

 

※ごはんバーガーは、夜マックで、
 17時からの発売なので、ご注意を!

 


ごはんバーガー
●ごはんベーコンレタス ¥410

―「ベーコンレタスバーガー」の具を、
 100%国産米を使用した
 特製のごはんでサンド。
 ふっくら炊き上げた香ばしい
 醤油風味のごはんと、
 「ベーコンレタスバーガー」の味わいが
 絶妙にマッチした、
 新しい組み合わせを
 ご堪能ください!―

 


▼栄養成分表(192g当たり)
エネルギー 441kcal    
たんぱく質 16.7g
脂質 20.0g
炭水化物 48.4g
食塩相当量 2.5g

 

 

まずは、ひと口。
こいつって、チーズが入ってるので、
ごはんとの相性が、心配だったけど、

『予想外に、新感覚~ビックリマーク
 新感覚の、味わい~!!

買ってから、少し時間がたってたので、
レンジでチンして食べたんだけど、
チーズが、程よく溶けて、
絶妙の食感に。ラブラブ

絶対、違和感があると思ってたのに、
これは、すごくクセになる美味さだぞ。ドキドキ

おまけに、今回は、皿の上に乗せて、
箸で、一口サイズに、崩しながら
食べたので、ストレスも、全くなし。クラッカー

バーガーというより、
超コンパクトな定食、って感じで
食するのが、正解なのかもね。。合格

ってことで、次回は、味噌汁も
追加して、食べてみるつもり。アップ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村