『牛たん丼弁当』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

 
新大阪駅の、駅弁にぎわいで、
牛たん丼弁当を、買ってみた。
 
 
●牛たん丼弁当 塩味 ¥1,080
―定番の牛たん丼を
 塩味に致しました。―
 
栄養成分表が、無い。。あせる
 
 
―牛たん焼塩だれ和え/青菜刻み漬け/
 牛たん入南蛮味噌/糸唐辛子/
 麦入り御飯[約230g]―
 
 
まずは、牛たんをひと口。
薄い肉なんだけど、
 
『しっかり~ビックリマーク
 しっかりした、歯ごたえ~!!
 
とても、サッパリした味わいで、
超美味なんだけど、
途中から、南蛮味噌をつけると、
味変も、楽しめるんだよね。ラブラブ

 

 

 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村