『宮本むなし(12)JR新長田駅前』●いくらとサーモンの親子丼(ミニ)とかけそばのセット | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

宮本むなし

 

★宮本むなし 期間限定メニュー(5)

 

今週は、宮本むなしの

期間限定メニューを、食べ比べ。

 
今日は、新長田へ。
 
券売機に、季節限定メニューの、
酢豚定食、牛たん定食、牡蠣定食が
掲載されてないぞ。
 
どうやら、販売終了してしまったよう目
 
 
ってことで、いくらとサーモンの親子丼と
かけそばのセットを、頼むことに。
 
●いくらとサーモンの親子丼(ミニ)と
 かけそばのセット ¥1,090
 
いくらとサーモンの親子丼(ミニ)↑
 
かけそば↑
 
まずは、かけそばをひと口。
ネギが乗ってるだけかと思ってたら、
天かすが、大量に入ってて、
 
『ボリューミ~ビックリマーク
 予想以上に、ボリューミ~!!
 
全部食えるか心配だったので、
つゆは残して、ミニ丼を。
 
こいつは、二度目たけど、
いくらを、こんなに大量に食うことは、
ほとんどないので、大満足~ドキドキ
 
ってことで、あっという間に、
食ってしまい、おまけに、
そばつゆも、飲み干して、完食~アップ
 

★今週(01/13~18)アップした、
 宮本むなし 期間限定メニューの
 "お気に入り"は、こちら

すごくコクのある、極上の味わい~クラッカー

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村