『冷凍 すき家 牛丼の具』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

トロナジャパン

 

★ウチランチ イロイロ(6)

 

今週も、ウチで食べた

ランチを、食べ比べ。

 

今日は、すき家 牛丼の具。


 

●すき家 牛丼の具
 お茶わんサイズ 70g×3袋入り ¥375
―すき家「秘伝のたれ」がポイント。
 すき家店舗の味わいをそのままに! 
 具材とのバランスにこだわった
 たれの味わいを全く同じ配合で製造し
 そのまま冷凍しました。
 冷凍パックのままレンジで1分20秒。
 食べたいときにすぐに調理ができ
 1食使い切りだからムダがありません。
 多彩なアレンジメニューで
 ご家庭の食卓を応援いたします。―

 


 

▼栄養成分表示 1袋(70g)当たり
エネルギー 101kcal
たんぱく質 6.9g
脂質 6.4g
炭水化物 4.0g
食塩相当量 1.2gカロリー 966kcal


70g×3袋入り↑

 

今回は、丼で食べたかったので、

2袋使ってみることに。

 

たまご、紅しょうがは、オプション↑

 

600W約1分20秒(1袋)チンして、
できあがり。

 

 

まずは、ひと口。

こいつは、まさに、

 

『すき家~ビックリマーク すき家の、味わい~!!

 

って、他の牛丼との違いが、

ハッキリわかるほど、

舌が敏感じゃないので、

定かじゃないんだけどね。。叫び

 

ただ、肉も玉ねぎもデカくて、

厚みがあって、食べ応えがあるのは、
すき家の牛丼、って感じなんだよね。音譜

 

 

残りの1袋は、麺にかけて、

牛丼麺(?)に。。目

 

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村