『DONBURI亭 牛丼』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

グリコ

 

★DONBURI亭 イロイロ(1)

 

今週は、DONBURI亭の、食べ比べ。


 

●DONBURI亭 牛丼 ¥210
―北海道産真昆布の旨みを加えた
 特製つゆ。特製つゆで柔らかく
 煮込んだ牛肉のおいしさを
 ご賞味ください。―

 



▼栄養成分表示/1食分(160g)当たり
エネルギー 155kcal
たんぱく質 7.1g
脂質 8.4g
炭水化物 12.7g
食塩相当量 2.7g


 

器に入れて、1分10秒チンして、

できあがり。

 

たまご、紅しょうがは、オプション↑

 

 

まずは、ひと口。
つゆは、とても美味いんだけど、
残念ながら、具の量が、

『物足りない~ビックリマーク
 ゼンゼン、物足りない~!!

まあ、レトルトだし、この値段なので、
これで、イッパイイッパイなのかも。目

 

途中で、たまご崩しの秘儀を↑

ってことで、次回は、牛肉を
追加トッピングして、食べてみよっとドキドキ

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村