『松屋(134)』●回鍋肉定食 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

松屋

 

今日も、松屋の新作を。

 
ディスプレイの左下に、ポスターが↑
 
鉄板で、肉と野菜を炒め、
ピリ辛味噌ダレをからめ、
白ごまをかけたら、できあがり。
 
 
●回鍋肉定食+キムチ ¥650
―豚肉とキャベツ、人参、玉ねぎを
 鉄板で炒め、コクと甘みが感じられる
 ピリ辛味噌ダレをからめた、
 ごはんがすすむ逸品です。
 まろやかな半熟玉子、またはピリッと
 辛めのキムチのいずれかから
 小鉢をお選びいただけます。
 お好みでお楽しみください。―
 
回鍋肉↑
 
小鉢は、キムチを↑
 
まずは、回鍋肉を、ひと口。
辛さは、ピリ辛程度だけど、
甘辛さが、絶妙で、
 
『甘辛旨~ビックリマーク マジ、甘辛旨~!!
 
松屋の定食って、おかずは、
だいたい、味濃いめなんだけど、
ライス大盛無料サービス中だったので、
大盛で、ジャストっていうくらい、
ライスも進むんだよね。音譜
 
おまけに、キムチを、合間合間に
挟んでいくと、辛さが、増していくので、
辛いのが好きな方には、
その食べ方が、超オススメ~アップ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村