『東北3日目・夕食/駅弁』●ほたて弁当、鰺ヶ沢弁当 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

エースJTB

 

★東北の食事 イロイロ(8)

 

東北3日目/夕食

 

~東北大感動号 桜花絢爛
 みちのく名桜と世界遺産中尊寺~
「東北三大桜
 北上景勝地・角館・弘前3日間」

 

GWの前半に、東北へ。
今週は、その時の食事を、食べ比べ。

 

最後は、新青森駅で買った、
駅弁を、はやぶさの車内で。
 
 
●ほたて飯弁当
 
 
ほたてが、5つ入っていて、
 
『プリプリ~ビックリマーク
 満足いくまで、プリプリ~!!
 
 
●お富久 鰺ヶ沢弁当
 
食べる前に、撮るの、忘れた…あせる
 
鮭、ほたて、いくら、かになど、
豊富な海産物に、
とうもろこし、イカ寿司、絹さやなど、
 
『海産物~ビックリマーク
 満足いくまで、海産物~!!
 
いろんな種類を、少しずつでも、
食べたい、って方に、超オススメ~アップ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
てな訳で、朝から、晩まで、
思いっきり食ってしまった3日間。。目
 
なので、しばらくは、思いっきり、
粗食を、心掛けないとね。。叫び
 
★今週(05/06~10、13~15)アップした、
 東北の食事 イロイロの
 "お気に入り"は、こちら

久しぶりの、感動的なフレンチ~合格
 
 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村