『松屋(129)』●担々うどん+ミニ牛めしセット | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

松屋
牛丼チェーン

 

★松屋 新メニュー(5)

 

今週は、松屋の、

新作メニューを、食べ比べ。

 
 
今日は、西ノ宮店へ。
 
 
今回は、もちろん、関西限定発売の、
うどんメニューを。
 
 
●担々うどん+ミニ牛めしセット
 ¥640
―やや辛い、あったかうどん
 +ミニ牛めし―
 
カレーうどんにしようと思ってたけど、
こいつが一番最初にあったので、
思わず、押してしまったぞ。。目
 
坦々うどん↑
 
肉味噌を、しっかり混ぜてから、
スープを、ひと口。
思ったより辛くて、すごくコクがあって、
 
『辛旨~ビックリマーク
 メチャメチャ、辛旨~!!
 
ミニ牛めし↑

 

お次は、牛めしの、肉と、玉ねぎと、

ごはんを少々食べ終わってから、

 

 
残りのごはんを、スープに投入~。
坦々おじや風になって、これまた美味アップ
 
一度に、3つの味わいを楽しめる、
スグレモノメニューだぞ、こいつはキスマーク

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村