『CURRY&BAR 2531(カレー&バー 2531)』●カレーつけ麺 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

CURRY&BAR 2531

 

 

三茶に行く用事があったので、

終わった後に、前から気になってた、

このお店に。

 

 

13時前に到着したので、

ランチメニューを、オーダー。

 

麺の量は、普通で、

トッピングも、なしで。

 

 

●カレーつけ麺 ¥800
 (ランチタイムは小ライスサービス)

 

 

カレーには、ほとんど具が見えないぞ。

 

辛さは、ピリ辛程度なんだけど、

予想以上に、コクがあって、

 

『旨み~ビックリマーク 旨み、満載~!!

 

 

小ライス、サービスってことで、

投入すると、カレー雑炊に変身したぞラブラブ

 

和牛もつカレーも、人気らしいので、

また食べにこないとねドキドキ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村