『ハワイ6日目・朝食/Eggs 'n Things』●ストロベリー ホイップクリーム etc. | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

★ハワイ 食事イロイロ(16)

 

ハワイ6日目/朝食

 

 

今朝は、早起きして、ホテル近くの、

Eggs'n Things(エッグスンシングス)へ。

 

6時半頃に到着すると、

すでに行列が。。目

 

店に入る前に、オーダーを↑

 

アイドルタイムが、あるみたい↑

 

お店の、入口↑

 

窓際(カラカウア通り沿い)の席に↑

 

気温は、27,8度なので、

冷房はしていなくて、窓も、ドアも、

開きっぱなし。

 

それは、別に問題ないんだけど、

鳩が、店内に入ってくるのが、

超ビックリなんだよね。

 

おこぼれを狙って、

床を歩き回ってるという、

日本では見たことのない光景に、

唖然としてしまったぞ。。目

 

お店の人も、慣れっこになってるようで、

鳩の後ろから、追い立てて、

入口から、外に出すという仕事も。。叫び

 

 

●ワイアルアコーヒー(ホット)
 $3.00
―オアフ島ノースショア産
 ワイルアブレンド―

 

まずは、コーヒーが。

 

 

そして、4分後に、パンケーキが。

 

 

●ストロベリー ホイップクリーム
 マカダミアナッツ パンケーキ
 $12.75
―「ハワイで一番おいしい」と
 お褒めいただいている看板メニュー―

 

パンケーキ5枚に、大量のクリーム、

そして、ストロベリーの皆さん。

 

ホイップクリームは、甘さ控えめで、

パンケーキも、フカフカ食感で、

超美味なんだけど、

早朝から、この量は、

2人でシェアしても、

 

『ボリューミ~ビックリマーク

 ボリューミー、過ぎる~!!

 

なので、ハーフサイズがあったら、

超ウレシイんだけど。。ラブラブ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村