『ヨシケイ 楽らく味彩(1)』●油淋鶏 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

ヨシケイ 楽らく味彩

 

★ヨシケイ 楽らく味彩(1)

 

今週は、ヨシケイの冷凍弁当、
楽らく味彩を、食べ比べ。

 

定価は、約¥340と、安いんだけど、
初回オーダー10セットは、
半額ってことで、1食当たり、約¥170。
 
1セットは、3食なので、
10セットは、30食。
つまり、なんと1カ月分=約¥5,100。
 
『安い~! メチャ、安すぎる~!』

 

 

▼栄養成分表示 1食あたり
エネルギー 216kcal
たんぱく質 9.0g
脂質 11.1g
炭水化物 20.0g
ナトリウム 187mg
(食塩相当量 2.0g)
 

 

500W4分20秒チンして、できあがり。

 

 

●油淋鶏 約¥170
―マカロニツナサラダ、
 いんげんと人参のごまあえ―

 

↑マカロニツナサラダ

 

↑いんげんと人参のごまあえ

 

野菜と、マカロニを食べてから、

油淋鶏を、ひと口。

 

ほどよい、甘酸っぱさで、

 

『油淋鶏~ビックリマーク

 自分好みの、油淋鶏~!!

 

この味わいで、こんなに安いんだから、

CP的にも、大満足~アップ

 

おまけに、ケッコウでかい鶏肉で、

食べ応えもあるんだよね音譜

 

自分は、おかずだけ食べたけど、

これに、ごはんと、みそ汁を

プラスしたら、なかなかの、

晩メシになりそう。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村