『海老と野菜の旨塩炒め@セブンミール』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

 

セブンミール
 

★セブンミール お惣菜(4)

 

今週は、セブンミールの
"1食で野菜120gが摂れるお惣菜"
を食べ比べ。
 
セブンミール…
セブンイレブンのお届けサービス。
 
なんだけど、ウチは、残念ながら、
配達エリア外なので、近くの店舗に、
受け取りに行くしかないんだよね。

 

 

【5月10日(木)】
●1食で野菜120gが摂れるお惣菜
 (海老と野菜の旨塩炒め) ¥510

 

日本人が1日に必要な、

野菜の摂取量は350gと言われてるので、

これで、ちょうど1食分位。

 

 

▼栄養成分(1包装当り)
熱量 274kcal
蛋白質 20.6g
脂質 14.9hg
炭水化物 14.4g
Na 804mg

 

 

500W2分30秒チンして、できあがり。

 

副菜の野菜メニューを食べてから、

海老と野菜の旨塩炒めを、ひと口。

 

ほどよい塩加減で、
 
『やさしい~ビックリマーク
 やさしい、味わい~!!
 
ブロッコリー、タケノコ、ニンジン、
なんかも入ってるので、
それなりに食べ応えもあるんだよね。音譜

 

 

 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村