『うどん天下一決定戦2017』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

日程:2017年8月26(土)、27(日)
時間:26(土) 10-20時
   27(日) 10-17時半
場所:代々木公園イベント広場

 

 

うどん天下一決定戦に、行ってみた。

 

 

OPENの10時すぎに到着すると、
すでに、行列ができてるぞ。



一回りして、まずは、
倉敷うどんぶっかけを。




↑ぶっかけうどん(冷) ¥500

ぶっかけうどんに、ごぼうのかき揚げ、
下津井のたこ、瀬戸内の小エビで、
¥500って、メチャメチャ
CPが高いじゃん。


↑ぶっかけうどん


↑ごぼうのかき揚げ

 

↑下津井のたこ、瀬戸内の小エビ

 

うどんは、ムチムチで、

かき揚げは、サクサクで、

 

『超美味~! 超美味すぎる~!!』

 

これは、超オススメなので、

ゼヒ、お試しを~!!

 

 

お次は、カリーうどんを。

 

↑うどん、温め中

 

↑北海道咖喱饂飩 亀 ¥600

 

 

ビジュアルは、抜群なんだけど、

辛さは、あまり無いし、

コクもそれほどじゃないので、

 

『残念~! チョット、残念~!!』

 

 

最後は、備中手延べうどんの、

びんむぎを。

 

↑天麩羅おろしうどん ¥500

 

 

うどんは、モチモチ、

エビ天は、サクサクで、

 

『美味~ビックリマーク 超美味~!!

 

どこのお店も、半人前位の量なので、

3杯食えたけど、さすがに腹パンパン。

 

まだ、食べたいのがイロイロあるので、

もしかしたら、また明日来るかも。目

 

食後は、腹ごなしのため、ケヤキ並木の、

『原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2017』へ。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ  ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村