『3種のレタス&タコスミートサンド』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

セブン‐イレブン
http://www.sej.co.jp/index.html

★2015 ビストロSMAP×セブン-イレブン(2)
 (11月6日位までなので、食べたい方はお早めに)

稲垣吾朗監修
●3種のレタス&タコスミートサンド ¥340
―低温管理された新鮮野菜(サニー、リーフ、
 レタスの3種類レタス)の食感を、
 トマトの旨みの効いたタコスミートと
 一緒に楽しめるサンドイッチ。―


「SMAP×SMAP」の名物コーナー
「ビストロ SMAP」との共同開発メニューを、
全種類、食べてみることに。

bistro_tacos_01.jpg

今日は、3種のレタス&タコスミートサンド。

bistro_tacos_02.jpg

シャキシャキの野菜と、ほど良く酸味の効いた、
タコスミートのコクのある味わいが、

『絶妙~! 絶妙の、コラボ~!!』

これは、唯一無二の、斬新なサンドだぞ。
さすが、稲垣シェフ。

ただ一つ気になるのは、その値段。
他のサンドは、一番高いのでも¥298なので、
¥340ってのは、さすがに、高すぎだよな。


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村