『スナックサンド スイーツ番長のイタリ餡』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

フジパン
http://www.fujipan.co.jp/index.html

★スナックサンド いろいろ(2)

●スナックサンド スイーツ番長のイタリ餡 ¥149
―マスカルポーネとつぶ餡の甘ーいマリアージュ―

ss_italian_01.jpg

今日は、スイーツ番長のイタリ餡。

ss_italian_02.jpg

エネルギー 138kcal
たんぱく質 3.0g
脂質 3.2g
炭水化物 24.2g
食塩相当量 0.39g

たべあるキング
たべあるきオールスターズ
コラボ第1弾
スイーツ番長
和と洋の組合せ、ん?ボーノ♪

※【たべあるキングとは】
 「食を通じて日本を元気に!」を合言葉に、
 食べ歩きの達人たちが結成した
 オールスターチーム。


ss_italian_03.jpg

パンをはがしてみると、こんな感じ。

マスカルポーネと、つぶ餡。
って、超斬新な組み合わせだけど、

『絶妙~! 絶妙すぎる~!!』

マスカルポーネって、生クリームっぽいから、
合わない訳はないんだけど、
この組合せを思いつくってのが、凄すぎるぞ。


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村