『ロイヤルホスト 芦屋店』●ハンバーグ・チキン・ソーセージのミックスグリル | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

ファミリーレストラン
芦屋
芦屋市打出小槌町1-2
http://www.royalhost.jp/

★下呂温泉~伊勢志摩 旅メシ(8)

●ハンバーグ・チキン・ソーセージのミックスグリル
 ¥1,058(310kcal/塩分3.8g)
―120gハンバーグ…ドミグラスソース
 ソーセージ・チキングリル…テリヤキソース―


志摩から、一路、わが家へ。
6時半頃には帰宅の予定だったんだけど、
地元に着いてから、想定外の事件が勃発。

1006_ロイヤルホスト_01.jpg

晩めしを食うことができず、10時半頃に。。
ってことで、向かったのは、ロイヤルホスト。

1006_ロイヤルホスト_02.jpg

遅い時間だったので、ビールと、ミックスグリルを。

1006_ロイヤルホスト_03.jpg

こいつは、ハンバーグ、ソーセージ、チキンが
揃い踏みの、肉好きには、たまらんメニュー。

ハンバーグは、ジューシー、
ソーセージは、プリプリ、
チキンは、ムチムチ。

『ミックス~! 極上ミックスすぎる~!!』

さすが、シェフが作ってるだけあって、
とてもしっかりしたデキバエだぞ。

超久しぶりの訪問だったけど、
これからは、たまに訪れてみないとね。

★今週(10/10~17)アップした、
 下呂温泉~伊勢志摩 旅メシの
 “お気に入り”は、こちら

金額の差があるので、比較できないんだけど、
やっぱり、一番感動したのは、こいつなんだよね。


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村