『ランチパック 明太子ポテト&明太マヨネーズ風味』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

ヤマザキ
http://www.yamazakipan.co.jp/

★ランチパック イロイロ(3)

●明太子ポテト&明太マヨネーズ風味 ¥106
―かねふくの明太子入りポテトフィリングと
 明太子入りマヨネーズ風味ドレッシングを
 サンドしました―

▼栄養成分表示/1個当たり
熱量:133kcal
たんぱく質:3.5g
脂質:6.0g
炭水化物:16.3g
ナトリウム:360mg


今日は、明太子ポテト&明太マヨネーズ風味。
こいつは、もしかしたら、初めてかも。

lp_mentai-potato_01.jpg

まずは、ひと口。
明太は、ポテトとも、マヨネーズとも、
相性バツグンじゃん。

おまけに、辛さとコクが加わって、
ひと味もふた味も、パワーアップするんだから、

lp_mentai-potato_02.jpg

『明太~! 恐るべし、明太~!』

ただ、一つ残念だったのは、明太が、
イマイチ辛くなかったこと。

もっともっと、パンチを加えて、再登場してよね~。
ずっと、ずっと、待ってるからね~。


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村