『うまいか@ローソンストア100』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

ローソンストア100
http://store100.lawson.co.jp/

★ローソンストア100のつまみ(5)

●うまいか(42g/216cal) ¥108
―いかの旨味とザクザクとした
 食感が楽しめるいかフライです。―


今日は、うまいか。

tsumami_umaika_01.jpg

まずは、ひと口。
コクのある味わいで、食感も

tsumami_umaika_02.jpg

『止まらない~! 止まらなすぎる~!!』

カロリーが高いので、食べすぎは、厳禁。
でも、ドンドン進んでしまいそうなのが、
メチャメチャ、恐ろしいとこなんだよね。

★今週(09/07~11)アップした、
 ローソンストア100のつまみの
 “お気に入り”は、こちら

このパンチある辛さは、特筆モノだぞ!


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村