『冷し中華 ごまだれ』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

COOP(コープ)
http://jccu.coop/

●冷し中華 ごまだれ ¥183
―ねりごまの風味とコクが効いた、
 まろやかなスープです。―


coops_hiyashicyuka_01.jpg

これも、COOPで買ったヤツだけど、袋麺なので、
麺と、ごまだれがセットになったモノ。

coops_hiyashicyuka_02.jpg

トッピングは、ハム、卵、きゅうり、しいたけ、ガリ。

coops_hiyashicyuka_03.jpg

ごまだれを、しっかり絡めてから、
まずは、ひと口。

『香ばしい~! 香ばしすぎる~!!』

ごまの風味が、とてもよく効いていて、美味。
普通の、醤油味も、当たり前に美味いけど、
たまには、ごまだれも、いいもんだよね。


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村