『ごまだれ冷し中華@COOP』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

COOP(コープ)
http://jccu.coop/

★具とつゆを合わせて混ぜるだけ(4)

●和の香り ごまだれ冷し中華
 ¥248(20%off)
―酸味と甘みのバランスにこだわり
 ごまの風味を際立たせました。―


coop_gomadare_01.jpg

20%引きってことで、冷し中華も買ってみた。

coop_gomadare_02.jpg

中華麺、つゆ、卵、ハム、きゅうり、わかめの、6点セット。

coop_gomadare_03.jpg

つゆをかけ、麺をチャントほぐし、
卵、ハム、きゅうり、わかめを乗せたら、できあがり。

味わいには、何の文句も無いんだけど、
これでは、値段の割に、ボリューム少なすぎ。
具の量は、それなりなんだけど、中華麺が、
自分的には、超物足りない、

『腹六分目~! メチャ、腹六分目すぎる~!!』


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村