『冷したぬきそば@COOP』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

COOP(コープ)
http://jccu.coop/

★具とつゆを合わせて混ぜるだけ(2)

●つゆだくだく 冷したぬきそば ¥168(20%off)
―つるっとのど越しの良いゆでそばをたっぷりの
 めんつゆでお召しあがりください。―


coop_tanuki_01.jpg

20%引きってことで、冷したぬきを買ってみた。

coop_tanuki_02.jpg

そばの上には、いろんな小袋が。

coop_tanuki_03.jpg

そば、つゆ、あげ、てん玉、ねぎ、わさびの、6点セット。

coop_tanuki_04.jpg

つゆをかけ、そばをチャントほぐしてから、
あげ、てん玉、ねぎを乗せたら、できあがり。

coop_tanuki_05.jpg

しっかり、マゼマゼしてから、まずは、ひと口。
爽やかな味わいで、とても美味いんだけど、
ボリューム的には、やや物足りなくて、

『腹七分目~! 腹七分目、すぎる~!!』


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村